

成年の主張

声を大にして主張したいことなんて、そんなに無い。
自分のブログを読み返してみて、改めて思う。

だけど、このブログを更新しようとする自分がいるっつーことは
何か思うこと、主張したいことがあるんでしょうかね。

いやぁゴミだゴミだぁ~!!!

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンが復活だなんて、飛ばしてはくれてんのねぇ!!!



今日の1曲
銀杏BOYS「夢で逢えたら」

想うということ

インプットと同じくらい大事なこと

アウトプット

最近アウトプットできてる?みんなできてんの?やってんの?
年齢を重ねていくとさ、自分の思っていること考えていることを、他人に伝えるのが億劫になっていくよね
学生の頃だったら平気で裸をブログに晒していた僕も
今ではそんなことする気にもならないものね

ブログを書くということは、アウトプットの力を養うためにも非常に良い行いですよね!
これからは頑張ってたくさんアウトプットしていくぞー☆☆☆

うるせぇよ


今日の1曲
Grapevine
想うということ

The 【ゴミ】 Awakens

さぁ



そろそろいこうか!







今日の一曲
スターウォーズのテーマ

おいおい

2年もの間、ブログの更新をしていなかっただなんて。。。

ゴミだゴミだ~!!!!

サラリーマン



最近こんな感じでした

2011年の一枚

写真






クリスマス


コスプレパーティーとかではなく

完全に自主的にやってたところがミソです(^O^)

2011年の一枚


去年は音楽とお酒にしかお金を使わなかった。

サマソニも行ったしカウントダウンも行ったしCDもたくさん買ったし
満足な一年でした。

そんな中で2011年一番よく聴いたアルバムはこれ

写真

Built To Spill 「Keep It Like a Secret」

これはイイです!
久しぶりに感動するくらい素晴らしいアルバムに出会えました。
オススメ!






いやぁ明けたぜ明けた!

2012

めでてぇな。よよよい よよよい。



ここ数年、僕は一年間の自分のテーマを決めて生活しています。


今年のテーマは

【モテキ】


四半世紀生きてきて、そろそろ来てもいいと思うんだ。
そんな時期が。

モテキが来るように頑張っていきたいです。
まずは服を買うことから始めよう。



それでは皆さん、今年もこのゴミみたいなブログを
よろしくお願いします!

あの時と違うこと

あの時と違うこと


歳を三歳食ったこと
学生じゃなくなったこと
与党が変わったこと
ゆらゆら帝国が解散したこと
スーパーグラスが解散したこと
ブラックサバスが復活したこと


あとなんかあったっけ?




今日も相変わらず負けられない日です。
ちょっくら頑張ってきます(^O^)


今日のファッションチェック





シャツ=UNIQLO
インナー=UNIQLO
カーディガン=UNIQLO
チノパン=UNIQLO
トランクス=UNIQLO
靴下=adidas
靴=Converse


今持ってる服の中で一番のオシャレです。(^O^)/

イメージは

シャイニングの時のジャックニコルソン





Nobody likes you when you're 23


But at last I'm 24 now!
Would you please be nice to me?


23歳だろうが24歳だろうが関係ないです(^O^)

僕はロック大好き少年なんで27歳までに何かが出来れば良いです(^O^)

企業戦士(笑)だって辛い


酔ってるから電車は寝過ごすし、隣りに座ってる奴らはディープキスしだすし


有効な対抗手段はナンバーガールを爆音で聴くことしかない。今更涙が出てきてしまった。強く生きよう。ブログを更新しよう。



今日の一曲

ナンバーガール『イギーポップファンクラブ(こんな曲名だっけ?)』

みなさんお久しぶりです

kennyです


写真

といっても今はこんな顔ではありません

















俺は学生をやめるぞ!ジョジョーッ!!

写真


こんな感じです。






これからどんなブログを書いていきましょうかね
模索中です
俺っちお得意の裸晒しも もうできないですしね


いやぁ、まいったね(^O^)
